まず、本気の神回すぎて嬉しすぎたぁ😭♡
こんなにいい結果ばっかりでいいの?ってくらいだし、なんせ私は今あの人とちょろっとでも絡めて嬉しいー!幸せ!ってくらいなのにさ🤣 もちろん復縁が本来の望みだからそれに向けて動いてきてくれるの待ち遠しい🥺!
この6月から仲の良さももどって、まずこれがお互いの仲の良さの復縁になって
7月はどう彼自身が判断するかやし、8月はその判断した結果にもよるけどいい方向ならばふふふ🤭やし。この夏がさらに楽しみになった!!
ほんとにありがとうございますっ♡♡
毎週、ささいな事でも聞いてもらいたいくて電話させてもらって その度にいっぱいお告げをいただいて もはや私の安定剤🏥😤
これからもお世話になるつもりだし、むしろお願いしたいです🤜🏻🤛🏻💕
今日はいっちゃん長いこと話していただいて、いっぱい鑑定してもらえて嬉しかったです!"優しさと愛"を持って 毎日過ごしますっ! ほんとに今日もありがとうございました🙂↕️